ネイルサロンならネイルクイック
NailQuick ネイルクイック

ネイル&ビューティー通信

ネイルや美容、健康の話題を中心に、新店舗や映画とのコラボ情報などを
ネイルクイックからお届けします。

ネットでカンタン予約 ONLINE BOOKING

2017年4月19日ネイル

パステルカラーで春っぽくかわいく! キャンドルネイルのやり方

まるで本物のキャンドルのような見た目のキャンドルネイル。柔らかい雰囲気や温かい雰囲気で女の子に人気のあるデザインです。色合いを変えるだけで、雰囲気を大きく変えることができるキャンドルネイルですが、パステルカラーを使えば春夏にピッタリのネイルになるんです! 色を何層にも重ねて、奥深いキャンドルネイルを作り上げていくのがおすすめ。今回はキャンドルネイルのやり方をご紹介いたします。

■キャンドルネイルを作るために用意するもの、用意するカラー
はじめに、キャンドルネイルを作るための道具とカラーをご紹介いたします。

<材料>
ベースジェル
カラージェル(薄いピンク、薄い水色、白)
トップジェル
ネイルアート用筆、細筆

道具の準備が整ったら、キャンドルネイルにチャレンジしましょう♪

■かわいいキャンドルネイルのやり方
基本となる、かわいいキャンドルネイルのやり方をご紹介いたします。

<キャンドルネイルのやり方>
1. ベースジェルを塗り、硬化します。
2. 薄い水色のカラージェルを爪の根元に横向きで2度塗ります。
3. 薄いピンクのカラージェルを先ほど塗った薄い水色のカラージェルの上(爪の真ん中あたり)に横向きで2度塗ります。
4. 白のカラージェルを先ほど塗った薄いピンクのカラージェルの上(爪先)に横向きで2度塗ります。
5. 細筆を使ってカラーの境目をぼかし、さらに白のカラージェルを細筆で横向きにのせていき、奥深さを出していき最後に硬化します。
6. トップジェルを塗って硬化したらでき上がり!

※ジェルを塗る際は、爪の甘皮や、爪の両脇の皮膚にジェルがつかないよう、注意しながら塗っていきましょう。

■おすすめ!キャンドルネイルのデザインをご紹介
色々なパーツを使ったキャンドルネイルのアレンジデザインをいくつかご紹介いたします。

<パールをのせた上品なキャンドルネイル>
ピンクと白のカラーを使ったキャンドルネイルにパールを乗せることで、春らしく上品な仕上がりに♪

<ストーン・スタッズをのせたキャンドルネイル>
カラフルなパステルカラーをベースにストーンやスタッズでアクセントをつけることで、個性的でおしゃれなキャンドルネイルの完成。

<ガーリーでかわいいキャンドルネイル>
まるでお花畑のようなカラフルカラーのフラワー模様を施したキャンドルネイルに、スタッズやホログラムをプラスして、ガーリーな仕上がりの指先に。

いかがでしたか? 今回は、パステルカラーを使ったかわいいキャンドルネイルのやり方をご紹介いたしました。優しくてガーリーな印象を与えるキャンドルネイルは、女の子におすすめのデザイン。デザインや色を自由に変えていろいろなキャンドルネイルを楽しむことができますので、あなたにピッタリのキャンドルネイルに、トライしてみてくださいね。

ネットでカンタン予約

ネットでカンタン予約

▲ページの先頭へ戻る

スマートフォン及びモバイルサイト
端末でQRコードを読み取るか、URLを携帯に送信(QRをクリック)し、アクセスして下さい。(従来型携帯・スマートフォン共に対応)
Copyright © 1996-2015 NonStress. All Rights Reserved.
※Nail Quick, SPANAIL, NAIL PARFAIT 及び Quick Nail のロゴ及び名称は、株式会社ノンストレスの登録商標です。
※当ウェブサイトに掲載中の文章・写真および動画の無断転載及び改変等を一切禁止します。