サービスの流れFLOW

ネイルクイックのネイルサービスの流れをご紹介します。
ご予約からお会計のときまで、快適なサービスを心掛けております。

1.
ご予約

ネット予約または電話にてサービスのご相談・ご予約を承っております。ご都合の良い日時にご予約をお取りください。
ご予約時にデザイン・ネイルメニュー・指名の有無をお伺いいたします。

2.
ご来店

ご予約をいただいているお客様は、お名前を確認させていただき、お席にご案内させて頂きます。
ご予約がなくてもご案内が可能な事もございますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。

3.
カウンセリング
(10分)

初回のお客様には、お爪の状態を含め、カウンセリングさせていただきます。
ジェルも3種類ございますので、生活スタイルやお爪の状況を見てご提案させて頂きますが、お爪の状況により、御手入れのみをお勧めする場合もございます。

4.
オフ・
ネイルケア

ジェルやマニキュアがついているお客様は、まず丁寧にそれらをお取りいたします(オフ)。
続いてファイルで爪の形を整えた後、ケア(お湯を使うウォーターケアがお勧めです)でお爪周り、薄皮などの処理をいたします。

5.
ネイルサービス

お選びになられたネイルアートのデザインにそって、ジェルまたはマニキュアをつけていきます。お色については、一度お客様のお爪に試し塗りをし、色味をご確認頂くことも出来ます。
ご納得いただいた上で色塗りをさせていただきます。

全店舗でフットケアも行っております。
(フットネイル用専門スペースがない店舗もございますが、フットネイルは全店可能でございます。)

6.
保湿
トリートメント

選択いただいたメニューによっては、最後にトリートメントを行います。キューティクルオイルで指先の乾燥を防ぎ、ハンドローションやアロマオイルなどで軽くハンドトリートメントをし、なじませます。これで仕上げとなります。
しっかりと保湿をされたいお客様へは、高保湿の美容液パックをしながらジェルやマニキュアをおつけすることができるトリートメントメニューのご用意もございます。

7.
ホームケア

ネイルクイックグループでは、お気軽にご自宅でもケアができるハンド、フットのケア用品をご用意しております。
ぜひホームケアも日常に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ホームケア商品はこちら

8.
お会計

ジェルの場合は最後に、マニキュアの場合はカラーリングの前にお会計させて頂きます。
クレジットカードも全店でご利用可能です。
ポイントは、ネイルクイックグループのポイント、dポイントやJALマイレージバンクからお選びいただき、付与させて頂きます。

9.
お見送り

お客様がご満足頂けたら私共は幸せです。

  1. TOP
  2. サービスの流れ