代表メッセージMESSAGE

ゆびさきの、そのさきへ。

1996年の1月25日に、株式会社ノンストレスの前身の株式会社ザ・クイックがスタートしました。多忙なお客様に『ささやかな幸せ』を感じていただけるような環境を提案できたらと思い、当時高級なイメージであったネイルサロンをOLさんに来ていただけるような店にと、「クイック、フレンドリー、カジュアル、リーズナブル」の4つのコンセプトでスタートしました。

オックスフォード大学の調査で、今後無くなる職業として、ネイリストが入っていたのは記憶に新しいところです。ストレス解消に、自分へのご褒美にいらっしゃるお客様が求めているサービスは、機械では決して成り立たないと私は思います。私どもは、ロボットには決して代行できない、質の高い技術とサービスに特化していかねばならないと、経営方針も、「クイック、フレンドリー、カジュアル、リーズナブル」から、「クオリティ&ホスピタリティ」へ変更いたしました。

日々、人財の教育に務めておりますが、まだまだ思いは道半ばです。お客様の全てのお気持ちに沿えていないところが多々あるかもしれません。しかし、ジェルネイルのメーカーとしても開発をし、操作性が抜群で、アレルギーレス、ラメやパールの輝きが違う「ネイルパフェジェル」をデビューさせることができ、ネイル業界の川上から川下まで、世界でナンバー1のネイル企業として、世界の皆様に、指を通して、幸せを分かち合うことができたらと思います。お客様に育てられ、世界を目指していく、今後とも、スタッフ一同精進してまいります。

株式会社ノンストレス 代表取締役 坂野尚子

ネイルクイックの品質QUALITY

ネイルクイック最大の特徴は高品質なサービスを提供することです。
デザインやスタッフの技術はもちろん、お客様が安心してくつろげる空間をご用意してお待ちしております。

ネイルクイックの品質