ネット予約ガイドRESERVATION
GUIDE

ネイルクイックのネット予約についてご案内いたします。
24時間ネット予約がご利用可能!ご希望時間の30分前まで予約が可能です。
※店舗が決まっている方は、各店舗ページの「この店舗にネット予約する」からご予約される方がスムーズです。

※ネット予約で予約確認メールが受信できないケースが最近見受けられますので、
届かない場合は、お手数ですがドメイン指定で「nailquick.co.jp」をご登録下さい。
メールが届かずご予約を確認されたいお客様は、予約店舗までお問合せいただくか、
info@nailquick.co.jpまでお問合せ下さい。

予約方法は3つ

  1. 01予約アプリ
    (カミングスーン)からの予約
    ご予約のリピートをされる方に
    おすすめ
  2. 02会員登録なしで
    ネット予約
    ご利用都度のお客様情報入力で
    ご予約可能
  3. 03Facebook、
    LINEアカウントでご予約
    初回のみ会員登録で次回からは
    ログイン後すぐに予約可能

海外店舗のSPANAIL by NailQuick(NY)では、SpaBookerでネット予約を行っています。

  1. GUIDE01予約アプリを使うと直接予約が可能です。

    アプリでできること

    • ・空き状況の確認
    • ・予約
    • ・予約変更・キャンセル
    • ・サロン情報
    • ・サロンからのお知らせ受信

    アプリのダウンロード

    以下のボタンからアプリをダウンロードできます。PCをご利用の方はApp Storeまたは、Google Playで「カミングスーン」と検索していただくと、アプリをダウンロードすることができます。

    • Google Play で手に入れよう
    • カミングスーン

    ご利用方法

    1. アプリの画面で「サロン検索」ボタンをタップしてください。
    2. 「(サロンの)電話番号」か「QRコード(ネイルサロン詳細ページにあるQRコードを読み取り)」でネイルサロンを検索してください。
      ※店舗ページのQRコードは、「アプリで予約する」ボタンを押すと表示されます。
    3. 担当者、メニュー、ご希望日時選択(複数日選択できます)を選択してください。
    4. 会員登録(初回のみ)を行ってください。
    5. 予約内容をご確認ください。よろしければ確定ボタンを押してご予約が完了です。
  2. GUIDE02ネット予約(*)は、会員登録なしでご予約が可能です。

    お客様情報の入力(お名前、ふりがな、電話番号、メールアドレス)をしていただければすぐにご予約ができます。
    (nailquick.co.jpのドメイン指定受信をしてください)。
    いつものスマホやパソコンを使って同じブラウザでネット予約した場合、前回入力した内容(お客様情報)が自動入力されます。
    (不特定多数が利用するパソコンなどを使ってご利用することは情報漏洩の観点からお勧め致しません。ご自身でセキュリティ管理ができるスマホやパソコンでご利用下さい)。
    予約確認メールに挿入されているURLから予約の変更、キャンセルが可能です。

    *ネット予約は、ホームページ上の「ネット予約する」、ネイルデザインを指定して「店舗を指定してネット予約する」、店舗ページから「この店舗にネット予約する」でご利用可能です。

    ご利用方法

    1. 「ネット予約する」ボタンを押した後、Google Map上でご利用したい店舗を選択してください。
      ネイルサロン詳細ページから「この店舗にネット予約する」をボタンを押した場合は、そのまま2へお進みください。
    2. 担当者、メニュー、ご希望日時選択(複数日選択できます)を選択してください。
    3. お客様情報を入力してください。
    4. 予約内容をご確認ください。よろしければ確定ボタンを押してご予約が完了です。
  3. GUIDE03Facebook、LINEアカウントでご予約

    Facebookアカウントでネット予約の流れ

    1. 各ネイルサロン詳細ページの[Facebookで予約する]ボタンを押してください。
    2. Facebookにログインすると、アプリのインストールの許可を求められるので、[OK]をクリックしてアプリをインストール。(初回のみ)
    3. 会員登録(初回のみ)を行ってください。
    4. 予約登録画面でネット予約を行い、予約が完了します。
      Facebookアカウントに登録しているメールアドレスに予約完了メールなどが届きます。

    LINEアカウントでネット予約の流れ

    1. 各ネイルサロン詳細ページの[LINEで予約する]ボタンを押して、LINEにログインしてください。
    2. 会員登録(初回のみ)を行ってください。
    3. 予約登録画面でネット予約を行い、予約が完了します。
      予約の登録、変更、キャンセルも「LINEでログイン」で簡単にできます。

ご予約についてのお願いとご注意

遅刻・変更・キャンセルの際は必ずご連絡ください。
遅刻をされた場合はご希望内容のご変更をお願いする場合がございます。
また、10分以上遅刻される場合は、ご予約が取り消しになってしまいますのでご注意ください。
キャンセル・変更のご連絡は、当日3時間前までにお願いいたします。

キャンセル料について、下記の通り申し受けます。
当日3時間前まで(※)の変更・キャンセル:なし
当日3時間前以降の変更・キャンセル:ご予約料金の50%
予約時間を過ぎてのキャンセル及び無断キャンセル:ご予約料金の100%
(※)ただしネット予約以外での午前中のご予約の変更・キャンセルは前日19時まで承ります。

1人のお客様が複数のご予約をお取りすることが可能ですが、キャンセル前提でのご予約(とりあえず予約)や直前でのキャンセル、変更を繰り返すなどの行為が多いお客様については、ネット予約のご利用を見合わせていただくことがあります。 

フットとハンドの同時予約

システムの都合上、フット、ハンドの同時進行での予約をお取りすることができません。予約上は通しでのご予約時間をご案内させて頂きますが、ご予約状況により当日2人の担当で同時進行する可能性もございます。ネット予約では同時進行の確約は承れませんので、同時進行を必須となさるお客様は直接店舗へご連絡の上、ご予約をお取りください。(将来的にはネットでも同時予約ができるように開発します)